スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


男子バレー
今日から男子バレーが始まりましたね。

と、その前に女子バレーの最終戦から。

VS中国に3-0で負けてしまいましたが

世界の6位ですよ!!凄いことですよね(ё_ё)

またすぐに試合が始まるそうなので頑張ってもらいたいです。

とりあえずお疲れさまでしたヽ(´▽`)/~♪

さて、男子バレーです。

今日はVSエジプトでした!結果は3-2で勝ちましたが

あれはストレートで勝てた試合だと思うのは私だけ?

ファイナルセットまで持ちこまれるとは・・(ー_ーメ)

最後の15点目は思わず祈っちゃったもん(汗)

明日のVS中国戦は気を引き締めて頑張って欲しいです!

(・∀・)9  ガンバレ!日本!

(´Д`) またバレー応援の日々が始まるぅ。。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

comment
comment posting














 

