スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


スクラッチ
この間、久しぶりに『スクラッチ』を買いました。

1枚200円のもので、5枚を2セット分。

(10枚って言わないところがミソ)

結果は5等が2枚出て1000円バックしました♪

これでやめておけば良いのに?

その1000円分でまた5枚を買ってみました。

全滅でした・・(ノー`)アチャチャ

でも結構楽しめたので良しとするか!(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

藤原紀香さんと陣内智則さんが来年結婚するらしい。。

お笑い芸人モテモテですね。。(ё∇ё)キャハ



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/247-2eb57a75
trackback
