スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


予防接種
午前中、内科へ行ってきました。

めちゃめちゃ混んでいたので、お薬だけ出してもらいました。

あの人数じゃ・・絶対お昼過ぎまでかかるわ・・(´Д`)

病院に行くと健康の有り難味が増します(汗)

それとインフルエンの予防接種の予約をしてきました。

まだ1回もかかったことないけど予防は予防で安心だもんね。

来月お薬をもらいに行く時に打ってもらおうと思います。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

何だか急に寒くなってきました・・

これで一気に冬突入か?(((p(>v<)q)))

そう言えば『立冬』だったみたいです。

明日の最低気温は7℃らしいし

って、今日の半分以下じゃん・・(´Д`)

皆様、お風邪など引きませんように。

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/242-1f25d713
trackback
