スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


週末色々
今日は航空祭だった・・らしい。

らしい・・と言うのは忘れていたのもあるけど

いつもみたいに飛行機の音が煩くなかった気がする。

私の家は近くに航空自衛隊があるので

飛行機の音でテレビの音が聞こえなくなるのには

もう慣れっ子・・(-_-)

お昼頃過ぎにヘリコプターと飛行機の音がしたくらいで

航空祭だと言う事を忘れていたぐらいだった(汗)

ブルーインパルスや他の機の曲芸飛行もあったのにね・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

撮り溜めてあったビデオを見ました。

『デストノート』と『弁護士 灰島秀樹』

二つとも結構面白かった。( ・∇・)

『デスノート』後編が11月3日から公開されるけど

観に行こかどうしようか迷っている・・。

ま、またTVで放送されるのを待とうかな( ̄m ̄*)

『弁護士 灰島秀樹』は踊る~のスピンオフ第4弾。

嫌なやつキャラの灰島の過去がわかったりして

派手さはないけど結構面白かった。(八嶋さんGOOD♪笑)

てか、『踊る~』の最新作はいつになったらやるの?

みんなが思ってる素朴な疑問・・(ー∇ー;)



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/235-bb7aa500
trackback
