posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


秋祭り
miyakoda


妹の嫁ぎ先の秋祭りへ行って来ました。

ここのお祭りは、それぞれの地区で

若衆達が寸劇を披露したり歌謡ショーなどがあります。

これが結構面白かったりするのです('ー ' *)

妹の旦那さんも武士?の役で登場していました。

おむすび食べながら余興を楽しみ

今日はとっても良い一日でした。(暑かったけどね)

何か・・この間の地元のお祭りより

お祭りらしいお祭りな感じがしました。

田舎のお祭りはこうでなくっちゃね(笑)

ここは屋台が全部で8台ありました。




画像に妹が写ってるし・・( -∇-)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
妹さん (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

まみちゃに似てるの?

( -_.-)じーーーー
2006/10/16 09:37 | | edit posted by はっち
>はっち様。
ぜんぜん似てない!( ̄^ ̄)キッパリ
(でも声は似てるらしい・・)
お互いに自分の方が可愛い!と思っている
能天気姉妹(爆)
2006/10/17 00:54 | | edit posted by まみちゃ
今度写メおくっといてくれw
2006/10/17 21:35 | | edit posted by
>はっち様?
嫌じゃ。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
2006/10/17 23:29 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/229-58783420
trackback
