スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


特製グッズ
契約しているプロバイダで

メルマガの400号記念として

アンケートに答えた人の中から

記念品が当たる特集がありました。

クリック形式で当てはまるものに

チェックをしていく簡単なものだったので

適当にポチポチッと(笑)

んで、見事?特製グッズが当たりました~♪

ピース(y^^y)ピース

これってそんな何人にも当たらないのだよ。

キャラクターマスコットとボールペン2本(ロゴ入り)

web



でも・・・でもさ・・

ホントは任天堂DSliteが欲しかったんだよね・・

残念!! (>_<;) ま、世の中こんなものさ。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
当たるだけ運があると言う事で(^O^)
少し運を分けてくださいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
2006/10/15 01:48 | | edit posted by タックス
>タックス様。
うんうん(運運)そう思う事にしときます( ̄m ̄*)
んじゃ、お裾分け~♪
( ̄△ ̄)/■(←運の何か)(笑)
2006/10/16 00:03 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/228-229cb214
trackback
