スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


お祭り
maturi


10月の6、7、8日の3日間は

地区一体の秋祭りでした。

始めの日こそ雨で天気が悪くて

御殿屋台の引き廻しが中止になったけど

その後は天気にも恵まれて良かったです。

私が小学校の頃はまだ自分の地区だけに

御殿屋台があったのですが

今では10台までに増えました。

あんまり大きくない神社の中に

10台もの屋台が勢ぞろいする場面は圧巻です!

チョコバナナ久しぶりに食べたけど

ま、今も昔もこんなものかな・・(ーー;)






9日の朝に家の車のタイヤが
カッターナイフのようなもので
前輪の2つを切られました・・
家から50㍍先の家の車も被害にあいました。
警察に届けたり、タイヤを修理したりと
今日は大変な一日だったよ・・(´△`)

ここ最近、車に放火する事件が多発してたんだけど
やっと犯人が捕まったと安心してた矢先だったので
何か嫌な感じですね・・(-_-メ)






スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/225-804c480a
trackback
