スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


October
今年も残すところ3ヶ月になりました。

早い・・早過ぎる・・(´Д`)

郵便局から来年の年賀状の予約ハガキも

早々と送られてきたし・・

この間、印刷して送ったばかりなのに!

来年の干支って何だっけ?えっとォ・・

とっさに思い出せない・・(>_<;)



ケセランパサランが欲しいよ~♪(謎)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
>来年の干支って何だっけ?えっとォ・・
ここって笑うとこ?w

>ケセランパサランが欲しいよ~♪(謎)
(・・;) メガテン
2006/10/03 10:34 | | edit posted by はっち
>はっち様。
そそ、笑うとこ、笑うとこ!(T_T)

ケセパって綺麗な心の人じゃないと見えないの(-m-)
だから・・はっちには無理ね(微笑)
余計にメガテン(汗)
2006/10/04 01:13 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/219-b5b46ff3
trackback
