posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


再放送
『アンフェア』の再放送が始まりました。

(ё∇ё) キャハキャハ

もちろんビデオ録画は必須です!!(笑)

10月3日のスペシャルに向けての

再放送だと思うのだけど・・・でも・・

その前には全11話は終わりそうにないよね?

一日に2、3話ぐらい放送しないと無理。。

ま、再放送しないよりかはマシか・・(´Д`)

と、そんな状態の静岡県(テレビ静岡)です。

他の再放送は後回しにして先にやろうよぅ。。

な~んて内心では思っています、はい。

それにしてもスペシャルの後には何でも

映画化が決定していて来年の3月に公開されるらしい。

ヽ(´▽`)/~♪ おねぃさんは待ち遠しいぞォ~♪

『HERO』も映画化されるって噂があったけど

どうなったの?

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/218-16baee3f
trackback
