スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ちょっと?
『ちょっと映画しませんか?』

ここのブログのサブタイトルですが

ちょっとどころじゃないじゃんね・・

今月まったく映画を観ていない私!

だって~色々と忙しかったのよぅ(謎)

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

(誰にあやまってんねん!笑)

『ほんのちょっと映画しませんか?』

って、タイトル変更決定か!?

ま、来月からは観に行く予定があるから許してね。

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪(おい、コラ)





( ´ ▽` )ノ ( ´ ▽` )ノ 

ちょっと、ちょっと、ちょっと♪
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
こんにちは。
コスモスのテンプレとっても素敵ですね♪
まみちゃさんのイメージにぴったり!
(勝手なイメージですみません・・・)

今月は映画をご覧になってない?!
珍しいですねぇ。
でも来月に観に行かれる予定があるとか。
何をご覧になるのか、どんな感想か楽しみに待っています♪
2006/09/23 17:30 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。

こんばんは~♪(´ー`)
このコスモスのテンプレ良いですよね?
一目で気に入ったので変更してみました~♪
私のイメージにピッタリ?(〃ー〃)
そう、そうの通りですよ!!(ォィ)なんちって。
でもコスモスは大好きな花です。

映画。。今週ちと時間があって何だか観に行けそうです。
何を見るかはレビューしてからの楽しみと言う事で(笑)
2006/09/25 00:20 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/214-f038e13a
trackback
