スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


いきなり?
いきなり携帯を渡されて

どこどこ方面へちょっと走ってもらえませんか?

と言われたら・・どうします?( ̄m ̄*)

深夜に何気なくTVを見ていたら

こんなバカバカしい&面白い番組が!!

大阪からバトンし始めたみたいだけど

この回は『豊橋から編』を放送してました。

豊橋駅から浜松駅までの41㌔。。(たぶん)

断る方いたけど、結構みなさん走ってくれるものですね。

ちょっとだけなら・・と言って10㌔以上走ってるし・・

別に走ったからと言って何のメリットもないけど

走ってる方達の色んなエピソードも聞けて

何かとっても良いな~と思いました。(≧∇≦)

最終的にはどこまでバトンしていくのでしょうかね。


オフィシャルサイト
無添加ですよ!

続きが楽しみです( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
もし渡された携帯が最新機種のfomaなら
即いただきですw
FOMAカード差し替えて機種変完了!(笑)

あ!おひさ^^

で、その無添加ですよって、いつ放送してるの?
2006/09/16 09:06 | | edit posted by はっち
 参加してきましたよ。40歩ですけどね。連打しても画面上の人が進まないと次のクリックをカウントしないんですね。最初メチャメチャ連打した分、損したぁ( ̄Д ̄;)。
2006/09/16 23:41 | | edit posted by Ktaro
>はっち様。
ゲッ!( ̄□ ̄;)
そう言う手もあったのか!(ォィ)
今度はいつ放送されるのか解りませんわ( ̄ー ̄;)

>Ktaro様。
お!参加したのですね。。(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
ってか・・私、まだそこまで見てなかったり(汗)
ちと覗いてこよう。。|・_・) チラリ

2006/09/17 01:08 | | edit posted by まみちゃ
100歩クリックして来ました。
□_ヾ(・_・ ) カタカタ
2006/09/17 01:19 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/210-0ecf51cb
trackback
