posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


サウンドロップ
doragon


『みんな頼む! オラに元気をわけてくれ!』

(真ん中を押すと↑のように悟空の声が鳴ります)

ドラゴンボールZ 

対象年齢6才以上 

全8種類 1カプセル 1個入り

(1回200円)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は妹が美容院に行きたいから
ちびすけ2号を見てて欲しいと言われたので
妹の家の近くにあるカインズホームとベイシアへ。

そこでガチャガチャをやって出てきたものだけど
これが・・萌え~♪なのである!( ̄m ̄*)

これってマリオバージョンもあるみたいだね。

妹が何個か持ってて見せてもらったけど
ジャンプする時の音のビヨ~ンが面白かったです。

ドラゴンボールZバージョン。。
今回は8番目の孫悟空(C)だったので
後は1番目の『かめはめ波!』孫悟空(A)が欲しいな♪

って、いくつだよ!あんたσ(▼▼;)(ぇ?私?)





posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (6) t (0)

comment
ハマッてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
結構凝り性?
私も食玩なんかハマッて
集めたり…。
2006/09/15 00:30 | | edit posted by タックス
>タックス様。
いえいえ。ハマッてないですよ( ̄m ̄*)
肩こりも全然しませんし?(違)
でもドラゴンボールは毎週欠かさず見ていて
大好きなアニメだったのでついつい買ってしまいました。
声優の野沢雅子さんの声も好きなんだよね~♪
食玩って大人買いですよね(笑)
2006/09/15 00:36 | | edit posted by まみちゃ
はじめまして(^^)
私もやりました。。。23デス★
2006/09/15 10:47 | | edit posted by sayaka
>sayaka様。
初めまして~♪('ー ' *)
訪問&カキコありがとうございました。
お?!これやりましたか?
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマですね(笑)
2006/09/16 00:17 | | edit posted by まみちゃ
うっ・・・

ほすぃ・・・・・・・(^_^;)
2006/09/17 00:45 | | edit posted by はっち。。
>はっち様。
やはり・・( ̄m ̄*)プッ
大人買い大人買い(笑)
2006/09/17 01:01 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/209-0fa67dcf
trackback
