posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


るぱ~んしゃんしぇい
金曜日にルパンを録画したのですが

テレビが悪いのか(まだアナログ)

ビデオデッキが悪いのか(まだビデオ)

テープが悪いのか(DVDじゃない)

画像が波を打っているうえに

音声もぜんぜん聞き取れない・・・

マジですか?勘弁して下さいよ(ーー;)

ルパンのアニメはすべて録画してるのに

(>_<;) エーン

大好きなルパンが見れないじゃん!!

(ノ_<。)うっうっうっ

明日、妹に録画してあるか聞いてみよ・・

誰か~~~~~~~~~~!!(謎)




9・11

もうあれから5年も経つんですね・・
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/207-bbb61bb1
trackback
