スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


バイキング
今日のランチはバイキングでした。

大人・平日980円(90分)。

いや~!!食った食った!

( ̄~ ̄) モグモグ...(お腹いっぱい) 

でも一番美味しかったものは

コーヒーゼリーでした♪(ォィ)

ま、バイキングなんてこんなものでしょ?( ̄m ̄*)

帰りにドリンクバーの無料券をもらったので

もう一回ぐらいは行っても良いかな~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして午後は眼科の定期検査でした。

今日は視野検査と視力検査もしたので

全部で1時間ぐらいかかりました。

視野は今の所は異常なしだと言う事なので

とりあえず安心しました。(´∇`*)

次ぎの検査は2ヶ月後です。

治療・・ガンバリまっす!




眼の中を見る為に瞳孔を開く点眼をしたので
暫く眩しくて眼をあけてられなかったのですが
今の時間(点眼後9時間後)でやっと元に戻りました。

(´o`)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
 しばらくお外でお食事なんてしてないなぁ。もう2年ぐらい。いいなぁ。あ、飲みには行ってますけどね。
 ( ̄~ ̄;)??瞳孔が開くの?死んじゃうの?
2006/09/07 07:31 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
お外で食事するのもたまには良いですよ♪(´ー`)
って、死んじゃいませんってば!(汗)
眼底の具合を見るために瞳孔を開かせる目薬をさします。
検査後しばらくは開いたままなのですっごく眩しい・・(☆∇☆)
2006/09/08 01:15 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/204-351e3e5a
trackback
