スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


女子バレー
女子バレー見てますか?

今日の対戦相手はドミニカ共和国でした。

3-0でストレート勝ちも良いけど

フルセットでの勝利には感動もひとしおです。

最後の先にセットポイントを取られた時には

あ・・もうダメだ~・・(×_×)

と、私は諦めたのに?(笑)

選手の皆さんは諦めなかった!!(当たり前)

同点にして2点連取!勝利~♪

さおり~ん♪凄かったよ!!

ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

次ぎの試合も応援するぞ~~!




UFOキャッチャーで
四角いドラえもんを取ったよ(謎)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (1)

comment
ども
いや~、ハラハラした。
沙織選手、韓国ラウンドでサーブレシーブ
狙われて自信喪失ぎみでしたが
復活して良かった(^O^)
2006/09/02 01:39 | | edit posted by タックス
>タックス様。
ほんとハラハラしましたね。。(´Д`)
サオリンは親戚の子にとっても似ているので
ついつい応援してしまいますぅ(笑)
今日のイタリア戦は3-0で負けてしまったけど
まだまだ希望は捨てずに頑張って欲しいです!
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
2006/09/03 00:46 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/203-e600a8c1
trackback
日本、ドミニカ共和国に競り勝つバレーボールのワールドGPドミニカ戦。いや~、危なかったですね~。最後まで接戦。楽に勝てると思っちゃダメですね。なんとか5勝目、決勝ラウンドに行って欲しい。
| 日々平々凡々 | 2006.09.02 01:37 |
