スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


24時間テレビ
今年も始まりましたね。

今年のテーマは 『

今の時間は出演者やゲストなどの

懐かしい映像などを流しています。

ま、深夜の時間帯なのだからだと思うけど

某テレビ局の27時間テレビの時のように

若手のお笑い芸人達がたくさん出ています・・・

チャリティー番組ってギャラ出るの?(謎)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

平原綾香さんと韓国人イ・ヒアさんとの

『Jupiter』のコラボレーション!

亀梨くん主演のドラマもとっても良かったね。

何回かうるうるしちゃった。(;_;)

さて・・

寛平ちゃんが十種競技に挑戦してるから

それでも見ながら寝るとするかな。



アンガールズ・・大丈夫かなぁ・・

(;~_~)9 頑張れ!
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (1)

comment
無事に
ゴールしましたね、アンガールズ。
中村君も感動した!!
広末やベッキーのコーナーなんかで
(ToT)うるうるしてました。
2006/08/27 21:37 | | edit posted by タックス
>タックス様。
うんうん!無事にゴールできましたね。。
しかもサライが始まる前に(笑)
二人ともボロボロだったけどね・・( ̄ー ̄;)
私もうるうるしちゃってましたよ。
2006/08/28 01:13 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/200-31549d9c
trackback
なんかず~と24時間テレビを見てました。アンガールズ、無事にゴール出来ましたね。いや~、良かった良かった。あと中村俊介君凄かった。感動しました。なんか、結構いろいろとウルウルしながらテレビを見
| 日々平々凡々 | 2006.08.27 21:34 |
