posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


2011年
まで・・

持つかな~部屋のテレビ・・(ーー;)

元々おさがり?のテレビなんだけど

最近・・映りが果てしなく悪い(泣)

6なんて縦線が入ってるし

28は全体的にザラザラしてるし

他は(4、8、30、34)まだましだけど

全体的に画像がめちゃめちゃ暗い・・(´Д`)

夜の場面なんて人物の顔がわからんってばさ!(重傷)

(´ヘ`;)ハァ

2011年7月24日でアナログ放送が終了するので

ギリギリまで新しいテレビは買わないと思ってるのに

こりゃ~無理そうだな・・てか無理だな・・

地上波が見れるテレビって価格が安くなったと言っても

まだまだ高いし・・そんなお金・・わたしゃ~ないぞ~!

ま、ビデオを通せばちゃんと見られるから

後5年それで誤魔化すしかないのか・・(ォィ)

って、ビデオの調子も悪いんだよね(´Д`)

はぅ・・頑張れ!私♪(何を頑張るのか)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
みな悩みは同じのようですな^^;

我が家もどうしたものか・・・
2006/08/25 23:42 | | edit posted by はっち。。
>はっち様。
だよね・・だよね・・( ̄ー ̄;)
ギリギリまで買わないぞ~!!(笑)
2006/08/26 01:12 | | edit posted by まみちゃ
『2001年宇宙の旅』の続き物って確か『2011年』じゃなかったでしたっけ?確か2011年の方で謎が解決されたとかなんとか聞いたことあるけど、私2001年見たのって小学生ぐらいかな?(テレビかな?ビデオかな?)でもって2011年(←あってるのか?)を見たのって二十歳すぎてましたから何にも覚えてなくって・・・。寝室のテレビを修理したら2本とも借りてこないとね。(あ、寝室TVのDVDプレーヤー、壊れちゃいました。DVDが出てこなくなったから中でゴムが切れたっぽい。見過ぎ?)
2006/08/29 23:43 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
う~ん・・どうでしたっけ? (ー∇ー;)
見たけど内容あんまり覚えてないです(ォィ)
子供だったから~♪♪~( ̄ε ̄;)ふふん。
私のDVDも最近調子が悪いです・・
読み取り?がうまく出来ないっぽい。
2006/08/30 00:17 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/199-4b455992
trackback
