スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


大瀬の花火
hanabi


ただいまです(≧∇≦)ノ

みなさん~お元気でしたか~?

久しぶりの更新にドキドキ♪(笑)

妹が、ちびすけ1号2号を連れて泊まりに来ていたので

PCが使えずに更新をお休みしたって訳です。

その間、映画のチケット(ポケモン)を取りに行ったり

○オン市野店へ涼みがてら買い物に行ったり

近くのお祭りに花火(14日)を見に行ったり

そりゃ~もう大忙し&大騒ぎさ!(´Д`)

でも楽しい一時でございました♪

花火を見た場所が近過ぎて(花火のカスが上から降ってる位置)

何だかわからない画像を載せておきますね(笑)

それにしても暑いですね・・猛暑・・

今日なんて軽く34℃越えたよぅ(;´_`;)




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 な~るほど。タグ設定というやつをするとこうなるわけですか。いや、勉強になりましたよ。
 花火なんていつ見たかなぁ・この辺でもやってはいるんですが、近くに行くと生徒いっぱい居るし、そもそも人が集まっているところに行くのが億劫なタチなのでねぇ。でも見てみたいな・・・。
2006/08/18 04:04 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
そうなんですよ。。タグ設定!
TBみたいなものでしょうかね?(´ー`)
生徒がいたって良いじゃないですか!!
花火見るために上しか見てないですよ(笑)
☆ \(^-^(*^^* )ゝ 見てごらん あの綺麗な花火を♪
2006/08/18 23:47 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/194-fc3d8791
trackback
