スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


台風一過
子供の頃・・
台風一家だと思ってたよね?(-m-*)



最高気温32℃。

晴れてるんだけど時々雲行きが怪しくなって

雷がゴロゴロと鳴ってました。

あれ?でも天気予報では一日雨だったはず・・・

青空に入道雲がもくもくしていて

まさに夏空って感じでした。

もう朝から蒸し暑いのなんのって(´Д`)

明日も暑くなりそうですね。



お!いつのまにかメロメロのhoneyが
やんちゃざかりになってるぅ。
ヽ(´▽`)/~♪
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
まみちゃさん、はじめておじゃまします。
グラスコと申します。
あしあとからうかがわせていただきました。
思わず「台風一家」に反応してしまいました(笑)
実は、つい最近まで思っていたりしましたです。

映画、ご覧になられるんですね…またお邪魔させていただけたらと思います。
テンプレートもかわいいですネ。!
2006/08/10 11:03 | | edit posted by glassco
>glassco様。
初めまして(´ー`)ノこんばんは~♪
訪問&コメントありがとうございました。
足跡からですか。。どうもでした(笑)
『台風一家』・・後は『台風1課』とかも。。
日本語は難しいですよね(-m-*)なんちって♪
映画はジャンル問わず何でも観ます。
TV&DVDなどなど。。大好きなので(*´ー`)
このブログでは映画館で観た作品だけを紹介しています。
あんまり更新は出来ませんが、良かったらまた遊びに来て下さいませ♪
2006/08/11 00:49 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/191-72992b65
trackback
