スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


海猿
umizaru


監督 羽住英一郎

出演 伊藤英明 加藤あい 伊藤淳史 他

総合評価 ★★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆   

ストーリー

『ブラックジャックによろしく』で知られる人気漫画家・佐藤秀峰のコミックを原作に、『躍る大捜査線THE MOVIE』のスタッフたちが作り上げた海洋エンターテインメント作品。人命救助のエキスパートで、海上保安庁の中のエリートである「潜水士」。厳しい試験と訓練を経て、一人前の潜水士として成長していく青年たちの青春を描く。主役は自らもマスターダイバーのライセンスを持ち、潜水シーンも自分でこなした伊藤英明☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*仙崎(伊藤英明)は50日間に及ぶ潜水士の研修で、工藤(伊藤淳史)とペアを組まされる。誰よりも能力が劣る工藤を励まし支える仙崎。しかし、リーダー格の三島(海藤健)は彼らに理解を示さず、やがて仙崎と対立する。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

コメント

めちゃめちゃ良かったです!!『海猿』最高~~~♪次回作もあるみたいなので今からとっても楽しみです。。内容は厳しい訓練の中にも恋愛あり笑いあり涙ありです。。ただ、伊藤敦史くん(チビノリダーです♪笑)がとっても良いキャラ?だったのでもっと最後まで出して欲しかったです(あまりにも急に・・謎)でも踊る大捜査線のスタッフが作っただけあって観終わってスッキリとする作品でした♪てか、いけすに入らなくても(* ̄m ̄)それに、お尻出しすぎだってば!(* ̄m ̄)男同士の友情ってホントに良いですね♪DVDが出たら絶対買お~~っと。。@余談・・エンドロールが終わるまで席は立たないでね♪(おまけあり)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。