スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


第二弾
dainidan


この間の携帯ケースに続いて
TDSのお土産第二弾です。

5周年記念の缶のアソートクッキーと
プーさんのボールペンです。

このプーさんのボールペンは
ちびすけ1号(小2♂)がおこづかいで買ってくれたもの。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ちゃんと選んで買ったくれたようで
ジジにはどんぐりが付いてるので
パぁパは好きなドナルドダックが付いてました。

可愛いとこあるぜ。。ちびすけ♪(〃ー〃)

ちびすけ2号(1歳2ヶ月♂)は色んな音にビックリして
泣いてばっかりだったみたいだけど(汗)
ちびすけ1号が楽しかったみたいだから
ま、良かったよね♪(≧∇≦)



TDSってもう5周年なんだね。。
まだ一回も行った事ないし・・

TDLも3年ぐらい行ってないなぁ・・

誰か連れてけ~!( ̄Д ̄)ノ (笑)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (3) t (0)

comment
10年前に一度行っただけだっつーの

もうな~んも覚えてないっつーのw
2006/08/07 17:21 | | edit posted by はっち
 ん!余裕で両方言ったこと無い!(笑)
 ただ今『死ぬまでにしたい10のこと』鑑賞中。・・・不倫しかしてないように見えますが・・・。
2006/08/07 22:26 | | edit posted by Ktaro
>はっち様。
覚えてないのも無理はない。。
だって夢の国だもの♪( ̄m ̄*)
夢からさめちゃったのね~?(笑)

>Ktaro様。
機会があれば一度は行っても損はないかもですよ(笑)
さぁ~皆で夢の国へ行こうではないか~♪
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪(誰と誰だ?笑)
2006/08/08 00:13 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/189-35e81bcf
trackback
