スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


携帯ケース
妹家族が8月1~3日の2泊3日で
TDLとTDSへ行っていたので
第一弾のお土産をもらいました。

携帯ケースを頼んでいたのですが
あまり良いのがなかったと言う事でしたが
いちお買って来てくれました。
(電話で色々と会話あり)

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

でも・・でもさ・・

これ私が持っても大丈夫か?( ̄ー ̄;)

ま、可愛いし好きなキャラクターだから良いのだけど

ホントに大丈夫か?(謎)



keitai


チップ&デールの携帯ケース。

可愛いけど・・可愛いけど・・

ま、いっか♪( ̄ー ̄;)
使わせていただきますぅ。。

お土産はまだあるみたいだから楽しみっ!
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
大丈夫だよ。
ディズニーはいくつになっても(^O^)
せっかくのお土産だしd(^-^)ね!
2006/08/05 00:55 | | edit posted by タックス
>タックス様。
大丈夫。。だよね~だよね~♪
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(笑)
大丈夫!ちゃんと使ってますよん。
ディズニーしばらく行ってないから行きたいな~。
2006/08/06 01:31 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/187-c8d1f9ee
trackback
