posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


家庭菜園
goya2


もう8月なんですね。。('ー ' *)

でも、やっと梅雨明けしたと言うのに
秋のような過ごしやすい日が続いています。
ま、週末頃には暑さが戻ってくるみたいですけど・・・

画像。。何だと思いますか?
今、家では初めての『ある物』を育てています。

小ヒント♪夏バテ予防に効果のある野菜です。
中ヒント♪少し苦味があります。
大ヒント♪○縄で良く食べられています。

これだけヒントを出せば解りますよね?( ̄m ̄*)

料理方は炒めるのが主流だと思いますが
我が家では、お味噌をぬって天ぷらにします。
苦味が柔らかくなって食べやすいですよん♪

正解は↓クリックプリーズ(笑)



goya1


答えは『ゴーヤ(にがうり)』です。
これは10cmぐらいに育ったものです。
もう少し大きくなったら食べられるかな?('ー ' *)

今現在、5本ほど実がついています。
初めて栽培したわりには良く出来ました♪

それにしても新しい携帯は画質がGOOD!



posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
(~ヘ~;)ウーン・・・正解は

ゴジラのしっぽ!!w

>それにしても新しい携帯は画質がGOOD!

fomaにしたかいがあったね^^
2006/08/02 18:01 | | edit posted by はっち
>はっち様。
おお!!ゴジラのしっぽ!
たしかに似てるかも( ̄m ̄*)
FOMAが良いのかわからないけど
前の携帯よりは画質がUPしたような感じ。
ま、もっともカメラの調子も悪かったんだけどね(汗)
2006/08/03 00:33 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/185-01b230f2
trackback
