スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


梅雨明け
kasa


やっと梅雨が明けました。

平年よりも10日
去年より12日遅かったようです。

梅雨が明けた今日はいつもより気温が低く
とっても過ごしやすかった一日でした。

いよいよ夏本番ですね('ー ' *)
それに合わせてメロウィンドウも向日葵に変更しました♪

と、そんな中・・
ちびすけ1号(小2)のピアノの発表会を
なゆた浜北のなゆたホールまで見に行ってきました。

弾く曲は一曲だけですぐ演奏は終わってしまうけど
一度もひっかかる事なく上手に弾けてました。
初めと終わりのお辞儀はぎこちなかったけどね(笑)
次ぎは12月にコンクールがあるので
それに向けて頑張って練習しようね~♪(≧∇≦)ノ




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
なーつかしいなぁ、ピアノの発表会。こう見えても(見えてないってね)、4歳からピアノ習ってましたよヽ(^。^)丿。
2006/07/31 01:15 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
見かけによりませんね~!
(見えてないって?笑)( ̄m ̄*)
じゃ、今もピアノは弾けるのですか?
私は楽器とかぜんぜんダメなので
できる人。。無条件で尊敬します♪(≧∇≦)
2006/07/31 23:22 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/184-8e6982ef
trackback
