posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


かき氷(いちご)
一時の『清涼感』をお楽しみ下さい(笑)

cool


毎日暑いですね・・ここ何日か最高気温が
30℃を越える日が当たり前のように続いています。

もう!冷たい物でも食べないと
やってらんないよ!!てやんでぃ!(江戸っ子?)
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

と、言う事で・・
『かき氷@いちご 200円』を食してみました(笑)

今日は、ちびすけ2号(1歳2ヶ月)の子守りでした。
寝るまでベビーカーで店内をグルグル歩き回って
よ~~~やく寝てくれたので・・一休み(´ヘ`;)

それにしても・・かき氷は一瞬で汗がひくねぇ。
でも食べ終わった後は舌がピンクになるけどね(笑)

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
かき氷が200円!それって安いの?高いの?わかりません(´Д`)。でも、3週間前だったかな?かき氷器買おうかどうか、お店で5分悩んだんですよ。小さい頃を思い出してね。あの、買わなかったんですけどね。
2006/07/30 00:55 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
200円・・安いのか高いのか私にもわかりません( ̄m ̄)
あ、でも150円のところもあったから50円高い!(笑)
この200円のかき氷は50円でトッピングが出来ます。
練乳とかあずきなどです。
かき氷器・・買っても作るのは最初だけですよ(汗)
2006/07/30 01:35 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/182-ed635f5a
trackback
