スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト
pirates


監督 ア・ヴァービンスキー 

出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ
ステラン・スカルスガルド ビル・ナイ ジャック・ダヴェンポート
ケヴィン・R・マクナリー ジョナサン・プライス 

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

さらば、ジャック・スパロウ――

不死の海賊バルボッサからブラック・パール号を奪い返した
孤高の海賊=ジャック・スパロウ。
自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。
それは、今から13年前のこと――ジャックはブラック・パール号の船長となるため
自らの魂と引きかえに、船乗りたちが最も恐れる[深海の悪霊]デイヴィ・ジョーンズと
[血の契約]を交わした。
そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため
巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。
その頃、ウィルとエリザベスにも危機が訪れていた。
待ちに待った結婚式の当日、二人はかつてジャックの逃亡を助けた罪で
逮捕されたのだ。
釈放の条件は、ジャックの持つ[北を指さない羅針盤]を手に入れること。
抗うことのできない力で3人の運命は再び交差する…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

まず一言。。お~~い!!あんな気になる終わり方!ありですか?(笑)
3年ぶりにパイレーツがスクリーンに帰って来ました!(≧∇≦)
前売り券も買って準備万端でこの日が来るのを待っていました♪
ストーリーは前回作の登場人物のその後の様子などから始まって
だんだんと絡みながら確信部分に入っていきます。
懐かしい顔ぶれも何人か登場してドキドキワクワクでした!
3作目(完結編)もあるので2作目はその序章といった感じでしたが
2時間半もの長い上映時間も気にならないぐらい楽しめました。
今回はウィルとその父親のとの親子愛のエピソードなんかもあり
ジャックよりも登場場面が多かったように思います。

それにしても今回の敵キャラはとっても気持ち悪いです。
あの口元?のプルンプルンした感じ・・ヌメヌメしてるし・・
当分タコは食べたくないと思いたくなる(ーー;)
特殊メイクなのか?それともCGなのか?素顔がわからないほどです。
あれは鼻で呼吸が出来なくて大変だろうな・・
後は手下のハンマーシャークの人の頭もどうなってるの?などと
ストーリーとは別の事が気になったのでした(笑)

今回もジャックがカッコイイのなんのって!!海賊サイコ~♪
どんな風に登場するのかとっても楽しみだったので
ジャックが棺桶から出てきた時はビックリしました!(笑)
でも私としては前作の方がインパクトがあったかな。。
船が沈むと同時に上陸するあの場面からドキドキワクワク。
何か絶対面白い事が起きるぞ~!てね(笑)
私はジョニーが演じるキャラでこの役が一番好きなのですが
前作により磨きをかけて?役になりきっています。
あの最後のエリザベスとのキスシーンは激し過ぎだぞ~~!!(笑)
ま、何をしても憎まめないあのキャラはジョニーだからだよね。

今回もBGMが素晴らしくてより一層盛り上げてくれます。

あ、なぜ★が4つなの?と言うとですね・・
あの気になる終わり方と来年5月上映(パート3)まで待てない~!!
って、私事です(笑)

ジャックはどうなったの?バルボッサが復活?などなど。。
完結編の3作目の公開が今からとっても楽しみです。




前回作と同様にエンドロールが終わるまで席は立たないで下さいね。

jack
愛すべきキャプテン!ジャック・スパロウ。
あの北を指さないコンパスの秘密が解りました。

santora
オリジナル サウンドトラック。
前回と同様にBGMが素晴らしい!!

オフィシャルサイト
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]
c (4) t (0)
thema:パイレーツ・オブ・カリビアン - genre:映画
comment
(  ° ▽ ° )おぉっ!新しい映画。映画館で見たのですね?(当たり前か・・・)
 私は今朝方レイを見ましたよ。あまり面白い無いようではありませんでしたが、音楽は楽しめました。
2006/07/28 12:12 | | edit posted by Ktaro

こんにちは!

デッドマンズ・チェスト見たんですねv-237
ウィルと父親の親子愛?コンパスの秘密?
かなり気になりますv-237
ハチクロとゲドとで迷ってましたが
やっぱりデッドマンズ・チェストにしようかな~。
2006/07/28 12:41 | | edit posted by ぶ~ちゃんの彼氏
もうご覧になられたんですね。
実は私も明日、観に行ってきます!!
エンドロールが終わるまでしっかり着席しておきますね♪情報ありがとうございます(^-^)
2006/07/28 15:15 | | edit posted by ブルーデージー
>Ktaro様。
はい、映画館で映画を観て来ました!( ̄m ̄*)
レイはジェイミー・フォックスが主演でしたよね?
レイ・チャールズが乗り移ったようだと話題になってました。
役作りの為に普段も盲目でいたそうですよ。

>ぶ~ちゃんの彼氏様。
こんばんは~♪お久しぶりです(´ー`)ノ
パーレーツ。。面白かったですよん♪
色々と謎も解けたり、新たな謎が生まれたり?
パート1を観た人なら2も楽しめると思いますぅ。
ゲド戦記も来週ぐらいに観る予定で~す。
ハチクロも良いらしいですよ~!(迷っちゃうね♪)

>ブルーデージー様。
はい♪公開から4日目に観て来ましたよ~。(≧∇≦)ノ
まだ夏休み前だったので、そんなに混んでなかったし。
ブルーデージーさんも観に行くのですね?
観て損はない作品だと思いますので楽しんで来て下さいね♪
エンドロール。。クスッ♪と笑えました( ̄m ̄*)

って、私のレビュー・・
ネタばれ満載だったけど大丈夫でした?(汗)


2006/07/29 01:31 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/181-5a910cb4
trackback
