スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


メロアイテム
何だか最近、メロのアイテムが
また3種類増えたみたいです。

あるサイトで紹介されていたので
とりあえずご報告を。(誰にだ?笑)

1、綿毛(綿毛タンポポが表示される)

2、ウグイス(梅の花が表示される)

3、つくしベイビー(つくしが表示される)

それ以外に?色違いのアサガオもあるらしい。
(これってジョロジョウロの番号なのか?)

ん・・えっと・・あのぅ・・・

そんなに探しきれないってばさ!(T_T)

まだ探してないアイテムがあるのに・・
(えのきサボテン&ネギ球根)

でもさ・・アイテムがどれも春っぽくない?

何か意図でもあるのか?!(ないない)

ま、地道に探しますよ。探せばイイんでしょ。(´Д`)





パイレーツ・オブ・カリビアン
デットマンズ・チェストを観て来ました~♪
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

思わず?またサントラCDも買ってしまいました!(笑)
パイレーツはBGMも素晴らしいです♪

レビューは後日までお待ち下さいませ。

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2) t (0)

comment
こんにちはー。
毎日暑いですね。
メロアイテム、なんだかいっぱい登場しているようですね。私にはちっとも発見できません(><)
なんかコツとかあるんですかね~??
地道に探すしかないんでしょうかね~???
2006/07/28 15:12 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
こんばんは~♪(´ー`)ノお久しぶりです。
ホントに毎日暑いですね・・30℃越す日なんて当たり前だもん(泣)
そう、そうなんですよ~!アイテム増えたらしいです。
私も最近発見するのは、もう取得済みのアイテムばかりです・・・
初めの頃は地道に探していた私ですが
ここ最近はあるサイトに登録してアイテムを探しています。
でも、あんまり見つけられませんけどね・・(ーー;)
URLを載せておきますね。
http://kappa.lupin.jp/mero2/ ←こちらです♪
2006/07/29 01:11 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/180-c321edb0
trackback
