posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


to U
toU


櫻井和寿と小林武史が中心となって設立した
ap bankの可能性を広げるために結集したバンド
Bank Bandの初のオリジナル楽曲。
「YOU」と「Universe」をかけたタイトル曲は
メッセージ性の高い歌詞とスケールの大きなサウンドが聴ける。


1. to U(with Salyu)
TBS系全国ネット「筑紫哲也NEWS23」テーマ曲)

2. 生まれ来る子供たちのために
(日本テレビ「終戦六十年スペシャルドラマ 
 火垂るの墓-ほたるのはか-」エンディングテーマ)

3. to U(Piano Version)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

櫻井さんの歌声は遠い昔に知っていたような
遥か未来に聞いたような、何かとても懐かしい感覚に陥ります。

心の奥に深く強く響いて温かい気持ちになる楽曲です。
このジャケットは再生紙を利用しています。
汚れたり、よれたりしても製品に問題ありません。
触ってあげてください。


ふふ♪ 彼ら、らしいね。('ー ' *)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (1)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/179-6125d432
trackback
 サイドバーに載せたい項目が増えてきたので、デザインを3カラムバージョンに変更してみました。スタイルシート(CSS)を少しカスタマイズしてるんですが、ん~ 悩むなぁ、難しい…、今日はこの辺で止めておきます。 で、今日の記事は歌姫になるか微妙なところですが、B.
| 日本の歌姫たち | 2006.07.25 07:50 |
