スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


これな~んだ?
nazo


○○○くん。

私が良く行く映画館が入っている
ビルの1階に設置されています。

某番組のキャラクターなんだけど。

さすがにその実物を写メするのは
勇気がいったので・・( ̄ー ̄;)
置いてあったハガキをもらってきました。

芸能人の目撃情報などを番組に送ってね(謎)

私の目撃情報をひとつ(≧∇≦)ノ
この間の記事にも書いたけど
うら若き乙女の頃。。(笑)
駅ビルのショップで働いていたので
何人か目撃しましたよ。

その中でも印象が残っている方は
おす○さんです。(相方?は○ーコさん)
背筋をピシッと伸ばしてカツカツと
とてもキレイに歩いていらっしゃいました。
お茶屋さんで緑茶を買っていました。
(仕事中なのに良く見てる私。。笑)

あの頃が一番楽しかったなぁ・・
( -_-)トオイメ。









今、ハウルを見ながら書いています。(録画)
映画館で見た時はストーリーが
いまいち良く分からなかったけど・・( ̄ー ̄;)

何回か見なおした方が良く分かるかも。
と、今回そう感じました。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
ハウルってさ、意味を考えちゃいけないんだってね。
感じるものだそうで。奥深いねw
2006/07/25 12:16 | | edit posted by urico
 あ、終わりの方!火の玉持ってお城から出ちゃったでしょう?で、お城壊れちゃって、捨てるのかと思いきやまたお城の中へ。あれはなぜ・・・?
2006/07/25 13:44 | | edit posted by Ktaro
>urico様。
うんうん。何かそうみたいね・・( ̄ー ̄;)
人それぞれ感じ方が違うし~♪

>ktaro様。
さぁ~・・┐('~`;)┌ (ォィ)
なぜ?どうして?って思う気持ちが大切なの(謎)


2006/07/26 00:34 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/177-11f2cf49
trackback
