スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


トラックバックテーマ
たまには答えてみよう。そうしよう。

今回のトラックバックテーマは
第77回「眠い…あと5分…」です。

ここ2日ぐらいとっても過ごしやすくて
あの何日か前の暑さが嘘のようです(´ー`)

と、ここで・・
思いっきり寝過ごしたエピソードをひとつ。

私がうら若き乙女な頃(今も)のお話(笑)
その頃、私は駅ビルの中のお店で働いていました。

夏の暑い朝、私の部屋は日があたるため
涼しい下の部屋でもう一眠りしようとしました。

いつもなら目覚ましで起きられてたのですが
その日に限って疲れていたのか・・(∪。∪)。。。zzzZZ
まったく聞こえませんでした(汗)
(二度寝ってどうしてあんなに気持ち良いイイのでしょう・・)

で、何となく目が覚めて時計を見たとたんに
一瞬で目が覚めました・・\((;◎_◎)/!オーマイガッ!

そうです。私はお店を開ける時間に起きたのです(号泣)
(お店は2人でしていて、もう一人の子は午後出勤だった)

その後・・電車に乗ってお店へ行ったけど(すっぴん)
いったいどうやって行ったのか記憶がございません(ーー;)

皆さん!後5分は命取りですよ!(私が言うな)

それにしても・・

あの一瞬で目が覚める感じはもう味わいたくないです(;´o`)

遅刻をしたのは後にも先にも今の所この1回だけ。
なんかもうトラウマになってるよぅ・・










スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
はいはい!二度寝の恐ろしさ、よく知ってます!
最近、天気が悪くて朝方も暗いでしょ。
で、ついついちょっとだけ目を瞑ろうと思うと…。
旦那に朝だよと起こされる始末。
もう…orz

2006/07/19 13:41 | | edit posted by うりこ
あま~い!
あまいよ君たちは

俺なんて、若い頃二度寝してピンポンというチャイムで目が覚めた事がある!
おきて時計を見ると11:30!\(◎o◎)/!
しかも、玄関に出てみると上司が外に仁王立ち・・・
いいわけするのも忘れて
「すいません!すぐ行きます」と言ってしまった
そしたら
「会社に昼飯食いに来るの?」って・・・・

いやーほんといい経験しましたw

それ以来、遅刻するときのいいわけは事前に準備するようになりましたw(ヲイ)
2006/07/19 18:19 | | edit posted by はっち
>うりこ様。
あの一眠りが気持ち良いのにね・・( ̄ー ̄;)
お布団の中から出たくない!(笑)

>はっち様。
家に上司が来たの?起こしに?(°口°;) !!
恐れ入りました・・参りました(笑)
そそ、何事も体験してみることが
人を成長させるのよね~?(≧∇≦)ノ
失敗は成功のもと(←間違ってるから)( ̄m ̄*)
2006/07/19 23:37 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/175-23e2f55f
trackback
