スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


猛暑
あつい・・(´ヘ`;)

どあつい・・(´Д`;)

バカあつい・・(×_×;)

はい、これ!顔文字付き

暑いの三段活用だ!!(嘘)

どうだ!まいったか!

私が・・まいった(>_<;)

しかし暑い それにしても暑い。

天竜では最高気温が38℃を越えたそうな・・

体温より高い気温ってどうよ?

まだ梅雨明けもしてないのに・・

私は冷夏が良いよ~~!(心の叫び)

今夜も熱帯夜で寝不足決定!!

(┬┬_┬┬)。o 〇 ○

さっき近くの初盆の家に
無形文化財の遠州大念仏が来てました。

ここらへん地方の夏の風物詩だぁねぇ。。

こちら
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
まじ暑いねぇ!酷暑っていうの?コレ。
大念仏、30人もの団体が
こんな暑い日に来たらうざいな…と思ってしまいました。
こんな罰当たりなこと思うのも暑さのせいですw
2006/07/15 16:29 | | edit posted by うりこ
(/_;)シクシク

あのね、あのね、、、

うりこがね、、、

俺たちの事負け組って、

言うんだよ、、、


2006/07/15 17:55 | | edit posted by はっち
>うりこ様。
あはは・・( ̄ー ̄;)たしかにうざいかも(バチ当)
でも、でもね。。一度見たら感動すること間違いない!(笑)
それにしても暑い・・(´ヘ`;)ハァ 水物しか入らん。

>はっち様。
ん?w(^_^) ンーナニナニ?
俺たち?たち?・・・ たち~?
(*`ε´*)ノあのォ~?質問なんですが~!
その『たち』にはσ(-_-;)も入ってるのかしら?!
お~~~~~~~~~~~い!!(笑)

2006/07/16 23:54 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/172-46a309af
trackback
