posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


75%
75


カカオの恵み。

最近、流行ってますよね?

チョコレートに含まれてる

カカオのパーセンテージ。

普段普通に食べているチョコは

だいたい40%ぐらいだそうです。

ま、ミルクたっぷりのチョコの方が

食べやすし美味しいし( ̄ー ̄;)

でも興味があったので、まずは75%を買ってみました。

これぐらいがまだ一番食べやすい%だそうです。

うんうん、たしか美味しい♪甘味もあるし。

ちと癖になる味だわ。( ̄~ ̄)

次ぎは85%を買ってみようかな。

カカオ100%もあるみたいだけど

きっと苦いだろうな・・(>_<;)

でも身体にはとっても良さそうだけどね。

『良薬 口に 苦し』

昔の人は良い事言うもんだ。






neoki


おまけ画像~♪
ここ最近のお気に入り写真です。
ちびすけ2号の寝起き顔( ̄m ̄*)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (6) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12 04:35 | | edit posted by
カカオ100%…私は一口食べて放棄しますた。
もうね、あれはチョコじゃないよ(笑)
2006/07/12 09:15 | | edit posted by うりこ
カカオ100%って事はチャコじゃ無いでしょ?
カカオでしょ?水も混ぜられんしw

ってか、そんなの何処に売ってるの?

2006/07/12 23:38 | | edit posted by はっち。。
>様。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
めっちゃ久しぶり!!元気だったかな?
そうそう、カカオの実って言うのもあったね。
色々なメーカーから何種類か出てるから
少しずつ試してみよ~っと♪(´ー`)
てか、このブログにはどこから辿り着いたの?(汗)

>うりこ様。
あっ、やっぱり?
そうだよね・・チョコじゃなくてカカオだ(ーー;)
でも挑戦してみたいお年頃(謎汗)
TVで100%から食べてカカオを減らしていった方が
食べやすいとか言ってたけど・・・(-_-)ゞ゛ウーム

>はっち様。
そ、チョコじゃない・・( ̄ー ̄;)
そう言えば75%のはココアパウダーが入ってたもん。
どこで売ってる?普通に売ってるけど?
私は近くのドラックストア(杏○堂)で買いました。



2006/07/13 01:25 | | edit posted by まみちゃ
甘くなければチョコじゃない <(`^´)>えっへん
75%でも、私のは無理かも…。
2006/07/14 00:04 | | edit posted by タックス
>タックス様。
そうそう。甘くなくちゃチョコじゃない♪
私もそう思ってる一人ですよん('ー ' *)
でも75%は濃厚~♪って感じで苦くないし
一番オススメです。レッツ!チャレンジ!(笑)
2006/07/15 00:40 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/171-291d774e
trackback
