posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


眼科と家電量販店
午前中は眼科へ行って来ました。

2ヶ月(今は)に一回の定期検査です。

眼圧は落ち着いてると言う事で

いつもの点眼液を2種類出してもらいました。

次ぎの定期検査の時は視野検査もするので

いちお予約を入れて帰って来ました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

N505is


(画像は今まで使っていた携帯)

その後は携帯を機種変更して来ました。

『N902is』 ジュエルピンク。

ボディがつや消しになってるので

汚れなくて良いかも~♪(≧∇≦)

って、使い慣れるまでが大変ですが・・

もうメール打つのが遅い遅い( ̄ー ̄;)

ま、そのうちそのうちにね。。

イメージウインドウは『ちびすけ2号』( ̄m ̄*)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
←あ、ここにリヴがv
って、目医者にも電気やさんにも関係無いやね^^;
オメメ、お大事にーv-300
2006/07/09 13:18 | | edit posted by うりこ
>うりこ様。
うんうん♪リヴリー貼りつけてあります(≧∇≦)
最近ブログパーツとしてつけられるようになったのですよん。
お目目。。ご心配どうもです('ー ' *)
2006/07/10 01:06 | | edit posted by まみちゃ
遅いですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
W杯で寝不足が続いていたので…。
携帯買い替えたんですね~。
私ももう少し待てば良かった(ノ_・、)シクシク
N派なんですが、3月にP902iを買ってしまったら
いや~、使いづらいのなんのって…。
Nに替えたい。
2006/07/14 00:01 | | edit posted by タックス
>タックス様。
W杯。。最近、試合をまた再放送してましたね。。
それにしてもあっと言う間の1ヶ月でした(´ー`)
はい!携帯・・機種変更しました~♪
結構可愛くて気に入ってます('ー ' *)
あら・・もう少し待てば良かったですね(汗)
私もずっとN派なので他の機種は使えません(ーー;)
思いきってまた変えてみちゃうのはどうでしょう?(笑)
2006/07/15 00:35 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/169-05864dee
trackback
