スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


はじまりはいつも雨
by 飛鳥涼 (〃∇〃)

(タイトルに意味はありません)

今日、晩ご飯を作っている時に

何かを取りに冷蔵庫を開けたのに

開けた瞬間・・忘れてしもた( ̄ー ̄;)

や、やばい? はじまってる?(謎)

でも~でも~すぐに思い出したし~。

♪~( ̄ε ̄;)ふふふん。



冷蔵庫に取りに行った物は何でしょう?

答えは 『麺つゆ』(追いがつおつゆ)

ツナと大葉のオープンオムレツ。
麺つゆで味をつけると美味しいのよん♪




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
ご無沙汰してました~!!
チビ達のお誕生日コメント、ありがとうございました!!

ぷぷぷ。
私も、
『あれ?とうとうきちゃった??』
と思う瞬間、最近多くなりました。。(-_-;)
ツナと大葉のオープンオムレツ めんつゆかけ!!
おいしそーう♪
早速明日にでも試してみよーっと(´▽`)
2006/07/06 02:22 | | edit posted by こっこ
これ読んだら腹減っちゃった^^;

よし!今日は残業中止じゃ!w

か~えろっと
2006/07/06 17:46 | | edit posted by はっち
>こっこ様。
わぁ~い♪訪問ありがとうございました(≧∇≦)ノ
こちらこそ。。ホントにご無沙汰してて申し訳ないです(汗)
ブログとか覗きに行かせてもらってるけど
そのまま読み逃げしちゃってる私です・・(^◇^;)
あら?こっこさんもこう言う事があるの?
おお~~(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!(笑)
でも何だっけ?って思い出す事が脳には良いらしいですよ。
だから思いっきり忘れましょう(なんちって♪笑)
ツナと大葉って良く合うから作ってみてね。

>はっち様。
お仕事ご苦労さまでした( ̄m ̄)
しっかり残業しなきゃダメだよ~♪(笑)
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


2006/07/07 00:12 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/166-8b628032
trackback
