fc2ブログ
機種変更
実は今、携帯を機種変更しようかな?
と思ってるわけです。(現在N505isなり)

今の携帯は3代目で2年半ぐらい使ってるけど
使いやすし特に変えなくても良いのだけど

何だか・・せっせと貯めていたポイントが
来年の3月末で一部が無効となるらしい・・(--)

これってずっと貯められる訳じゃないんですね・・
このまま貯めていけば機種変更する時に半額以下にはなるじゃ~ん?
なとど安易な考えは見事に打ち砕かれました(T_T)

で、来年の3月までに変更すれば良いかなと思ってたんだけど
そこまで待ってると欲しい色がなくなっちゃいそう・・

なので、どうせ機種変更するなら先月発売された902シリーズに。
未だにmovaな私・・いよいよFOMAデビューか~?(きゃ♪)

しかし痛い出費だわ・・ドコモめ・・このォ(T_T)



私が買おうとしてるのはN902isのジュエルピンク。

Let's!機種変
スポンサーサイト



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
 おはようございます(´ー`)。今、もう出勤準備しなきゃいけないのに、気になって引っ張り出して見てみましたよ、トトロ(笑 アホでしょ?)。とうもころしでした。その後、お姉ちゃん探してヤギに会ったときはとうもろこしって言えてました。・・・朝からなにやってんだか・・・。
2006/07/05 06:37 | | edit posted by Ktaro
遂にFOMAの仲間入りですか?

せっかくの機種変に水をさすみたいで悪いけど

FOMAに替えてからよく切れるようになった(T.T)
もともと我が家は電波状況が悪くmovaでも2本の時もあったけど
FOMAにしてから自宅では3本たった事がない

息子は毎朝元気に立ってるのに・・・あ!それは1本かw
2006/07/05 09:06 | | edit posted by はっち
>Ktaro様。
!Σ( ̄□ ̄;あ~~~~~~~~~~!!
そうだ・・とうころもし・・じゃなくてとうもころしだわ。。
勘違いしてました・・( ̄ー ̄;)
ま、ほら・・あれですよあれ(謎)
朝からご苦労さまでした。(^◇^;)

>はっち様。
水ささんでくれい・・( ̄ー ̄;)
でも、ちと前は電波状況が悪いと聞いてたけど
私の周りでは最近はほとんど聞かなくなったよ。。
愛知県と静岡県の違いじゃないの~?(コラ)
でもmovaはもう1機種しか新しいの発売してないし
もうFOMAに機種変するしかないのだ!
これで良いのだ!(ー∇ー;)チッ
2006/07/05 23:14 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/165-1e2c85b0
trackback