posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


HERO
HEROスペシャルを見始めてすぐに

ニュース速報がピッピッと鳴った。

また何か事件でも起きたのか・・

などと思いドラマの方へ意識を戻した瞬間

『中田英寿 現役引退を表明』

(゜ロ゜) えぇぇ~~~~~~!!

(この時点からドラマの内容が飛びまくる)

マジですか・・ヒデ・・アリエナイ・・

ブラジル戦の後のピッチに寝転んで

なかなか起き上がらなかったヒデの姿。

これで終わりと思いを巡らせていたのでしょうね。

これからまた4年後のヒデの日本代表の姿を

見れると信じ楽しみにしていたけど

ヒデが決めた事だから受け止めるしかありません。

お疲れさま!!ヒデ!!中田英寿!!

感動をありがとうございました(((T-T*))))







HEROは久利生ではなく

ヒデ・・だったよ。('ー ' *)

メッセージ
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (1)

comment
今朝のHEROは北の将軍様らすぃ~

こわいね~

何処にとんでくかわからないミサイルってw
2006/07/05 09:02 | | edit posted by はっち
>はっち様。
そんなのHEROでもなんでもない!!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

でも何考えてるんだろうね・・まったく。
2006/07/05 23:22 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/164-7a303fe9
trackback
中田英寿が現役引退 公式HPで発表 噂はありましたが、現実になってしまいましたね(ノ_・、)シクシクヒデが代表引退ではなく、現役引退Σ(; ̄□ ̄A アセアセ早すぎる、まだまだがんばって欲しかったのに…。ブラジル戦後
| 日々平々凡々 | 2006.07.04 23:12 |
