スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


剃れるんです。
昨日の夜のことですが
眉毛を揃えようと思って
女性用のシェイバーでお手入れ。
(顔剃りや眉毛カットも可能)

初めにうぶ毛をソリソリ♪
♪~( ̄ε ̄*)ふふふん。(順調順調)

次ぎは眉毛カットソリソリ♪
この場合、シェイバーの所に
クシ型のアタッチメントをつけます。
(もう何年も前の物なので)

いつもようにアタッチメントをつけ
右から~左へ~とソリソリするのですが
右~とやったら・・ジョリと嫌な音が・・
あれ?眉毛の一箇所が他より薄くなってる?
(↑ここで気づけよ・・(T_T))

アタッチメンとがうまくついてなかったのかな?
などど思い、もう片方の眉毛もカットソリソリ♪
右~とやったら、またジョリっと嫌な音が・・

(≡≡;) !!! ちょ、ちょっと!!

もう片方も一箇所が他より薄くなってるじゃん!!

そう、まさに眉毛の虎刈りですよ(T▽T)アハハ

てか、初めの眉毛で気づかなかった私も私なのですが
アタッチメントの上の部分が少し亀裂が入ってて
眉毛を剃る時に少し押し付け気味にするので
その時に亀裂部分が開いて刃にあたるところが
いつもより深く下がっていたらしい・・・

┐('~`;)┌  もう勘弁してよぅ。

本当に最近良い事ないなぁ・・
ま、ちびすけ2号に会えたから良しとするか?!

うぅ・・最近こんなんばっかだよ。(号泣)


その後の眉毛ですが・・
ま、お化粧しても前髪で隠れるから
いつも眉毛を書いてない私なので(ォィ)
こんなこと屁のカッパだ~い!(何てことを)

わーい(T.T )( T.T)わーい



さすがに、その虎刈り眉毛の画像は
いくら私でも載せませんよ(汗)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (5) t (0)

comment
あら…なかーま!
ワタクシもやった事ありましてよ♪ww
2006/06/29 09:32 | | edit posted by うりこ
おいらの眉毛は太い!(二人とも知ってるね^^;)
虎刈りにしたら、めっちゃ目立つだろうなぁ~w
2006/06/29 11:00 | | edit posted by はっち
そうそう
ここは勇気を振りしぼって
笑いのために、画像公開しようぜ ^^
2006/06/29 11:02 | | edit posted by はっち
私も経験者です・・・(^-^;)
あっという間の出来事ですよね。
眉毛をきれいに整えるのって難しい・・・。

まみちゃさんの眉毛がどうなってるのか、興味津々です(笑)
2006/06/29 11:56 | | edit posted by ブルーデージー
> うりこ様。
あら♪お仲間がいたとは。。( ̄m ̄*)
これって一回は通る道?(笑)

>はっち様。
その太い眉毛・・( ̄m ̄*)プッ
今なら無料で虎刈りにしてあげるよ~ん♪どう?(笑)
ん?笑いのために?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・(悩むな悩むな・・汗)
行けなくなると困るので(どこへ行く気か?謎)
自粛させて頂きます(冷汗)

>ブルーデージー様。
あら?皆さん・・ご経験があるのですね( ̄m ̄*)
そうなんですよね~!!ジョリっとしたらもう遅い(汗)
その後の眉毛ですが、順調に生え揃ってきています♪
ご心配おかけ致しました?(笑)(≧∇≦)ノ


2006/06/30 00:05 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/161-d37c25f1
trackback
