スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


はねるんです。
叔父さんが鮎を釣りに行ったので
おすわけをもらいました。

少し小さめの鮎だったので
塩焼きにするより天ぷらしました。

片栗粉をつけてカリカリっと。
そうすると頭から骨まで全部食べられるでしょ♪

と、そこまでは良かった!!
鮎を一匹づつ油の中に入れる時に
バチッ!!と油がはねたのである・・
油がはねたのか?鮎がはねたのか?(謎)
見事に小指を火傷した私なのでした(T_T)

もう最近・・良い事ないなぁ・・
ま、鮎が美味しかったから良しとするか♪

皆さん、油ってはねるんですよ!(知ってる)
koyubi


油がはねた~小指が痛い~♪(ーoー)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
昨日の夜の~
   こゆび~が痛い~♪

さすが60年代(w

お大事に~
ちーん(^人^)、ナムナム 合掌
2006/06/28 08:51 | | edit posted by はっち
>はっち様。
60年代~♪
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!(爆)


2006/06/29 00:27 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/160-ccc31938
trackback
