posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


かたちあるもの
かたちあるものは
いつか壊れるものです。

今日、片付け物をしていた時に
うっかり手をすべらせてしまいました。
落ちた物の先にはグーフィーの置物が・・

gu1


パリン!と嫌な音がしました。

見事に首からポッキリ・・(-∇-)

衝撃画像なので自粛中(謎)

え?それでも見たいって?

あなた勇気がありますね・・

どうしても見たい人は↓をOpen more。







gu2


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ま、この後・・
瞬間接着剤で元通りなんだけどさ。

この置物は2回目か3回目かの
TDLに行ったときに購入したもので
もうかれこれ15年ぐらい前のもの。
他にミッキー、ミニー、ドナルドダック、デイジー
グーフィーを入れて全部で5体あります。

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
好奇心でopen moreしちゃった。。
分かってたのにびっくりしたデスww
2006/06/26 12:49 | | edit posted by うりこ
何かが生まれる時には

代わりの何かが壊れる

人生ってその繰り返しです

きっと、グーフィーは

ドナルドに生まれ変わりたかったのでしょう・・・(謎)
2006/06/26 13:28 | | edit posted by はっち
>うりこ様。
好奇心は大事です( ̄m ̄*)
私はビックリしたと言うか一瞬固まりましたよ(唖然)

>はっち様。
コメントありがとさん( ̄m ̄*)
壊れなければ新しいものは生まれないもんね。
ドナルドに? おお!そう言えば・・
首から下の背丈が同じだ!!(ォィ)
2006/06/27 00:01 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/159-2ee928cf
trackback
