スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


激安!!
gekiyasu


この間 買い物へ行った時のこと。

店頭でこの↑プライスカードが目に入った!

『激安!今だけ!ポテトチップスが00円』

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

ポテチがタダだって!!

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

と、一人で騒いでいると母親が一言

それって00円じゃなくて88円じゃないの?

・・・。

紛らわしいプライスカード置くんじゃない!!

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆さんはどうですか?
タダ?だって思いません?見えません?

私だけか?(ーー;)
でもね今考えてみると00円とは書かないよね(汗)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
まぁ、見えなくもないね(* ̄m ̄)プッ
紛らわしいのは確かだね。
マックのスマイル0円とかならね~。
売り物00円は書かないかな?
店に文句言ってやれ~\(^▽^)/
2006/06/22 22:40 | | edit posted by タックス
>タックス様。
ね?紛らわしいよね?(´Д`;)
でも私ぐらいしか騒いで(?)なかったし
他のお客さんは88円だと思ったんだよね・・
だって普通に高校生がカゴの中に入れてたし(汗)
ま、私が素直って事で(←違)今回は許してやるか( ̄m ̄*)
2006/06/22 23:58 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/155-9b7b57b7
trackback
