スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


日本VSクロアチア
前半のペナルティキック!

これが入ってしまったら・・(>_<;)

祈るような気持ちで見守りました。

川口の気迫のこもったスーパーセーブ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まさしく守護神!!

チームがまた一つになった瞬間でした。

でも何度もチャンスはあったのに得点に結びつかないのは

これが今、ジーコジャパンの実力なのでしょうか・・

ブラジル戦ではもう良い意味で開き直って

悔いのないように頑張って下さい。

私は最後まで応援するぞ~~!p(・∩・)q

次ぎのブラジル戦には
宮本は出れないのね(((T-T*)))
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (1)

comment
川口
のファインセーブで流れをつかめると思ったんだけどね~(ノ_・、)シクシク
ただ、最後まで諦めないぞ!!
何が起こるか解かりませんからd(^-^)ね!
2006/06/20 22:57 | | edit posted by タックス
>タックス様。
そうなんだよね~!!(>_<;)
川口のセーブで日本に追い風が吹くんじゃないかと
期待しながら見てたんだけどね・・
うんうん、最後まで絶対に諦めないで戦って欲しいです。p(・∩・)q 
2006/06/20 23:57 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/154-19497ae4
trackback
川口のファインセーブの時点で流れが日本に向く!!そう感じた人は私だけではなかったと思います。しかし、流れを引き込むことが出来ず非常にストレスの溜まる試合だった様に思います( ̄~ ̄;) ウーンこの時点で1敗1分け
| 日々平々凡々 | 2006.06.21 00:13 |
