スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


2代目です。
1代目のメロとお別れをして
2代目へと世代交代しました。

メロリンで名前は『honey』
よろしくお願いしますね~♪(≧∇≦)ノ

と、そんなお別れする時・・
『movie』からお手紙をもらいました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まみちゃへ

いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがとね。

まっさきがないと ちょっと はずかしいな・・

そういえば あめが だいすきだたよね。

あのくにゃくにゃかんが やめられなかったの?

ピースで ハッピーだったから これからもニコニコだよ。

まいにち1かいは はっぴといっしょに おもいだしてよー。

ちひしくなつたら あそんでね。

                    movieより

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

o(;△;)o エーン 

お母さんは号泣だよ・・(親バカ)
そのお別れのシーンをお気に入りに登録。
初めからもう一回見直す(お別れする)と・・
また違ったお手紙をくれたのでした。

どうやら2種類?あるみたいです( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/152-a2aa72e1
trackback
