スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


大人ニキビ
口の周りにできます。
特にアゴの辺りに集中。

やっと治ったな・・と思ったら
また忘れた頃にできます。

今も2、3日前からできたのが
1個赤くなっています。

うぅ・・痛い・・(T_T)
触ると後が残るし、でも気になるし・・
で、結局触っちゃって後悔すると言う
悪循環でございます。((( T_T)

思春期の頃のニキビと違って
目立つ所にできるもんだから
メイクでも隠せないんだよね・・

できない人が羨ましい今日この頃
皆さんはどうですか~?
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 大人ニキビ (´ー`) ウフフ いい表現ですね。私もよくできますよ。もともとお化粧できないから隠せないですよヘ(´o`)ヘ。
 でも、ちゃんと顔洗ってるのに、なんでできるんだろ?栄養過多?
2006/06/07 08:32 | | edit posted by Ktaro
>ktaro様。
アハハ・・要するに吹出物ですよね?( ̄ー ̄;)
今ではこの言い方が一般的です。(たぶん)
お化粧できないって・・( ̄m ̄*)
学校にお化粧して行ったらそれこそ問題ですよ(笑)
清潔にしていても身体の内面からかな・・
ホルモンバランスが崩れてくるのかも(涙目)

2006/06/08 01:34 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/142-06e4374d
trackback
