スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


6月ですね
今日の最高気温は31.3℃。

あ~~つ~~い~~~!!

(´ヘ`;)ハァ

もう夏ですか? そうですか・・

今からこんなに暑くて真夏はいったい?
この先がほんとに思いやられます。

左耳の聞こえがまだ悪いのもあって
暑いからよけいにイライラしちゃう・・
明日は8℃くらい下がるみたいだから
少しは過ごしやすければ良いな。( *´ー`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そう言えばこの間メロパの新しいアイテム
黄色のちょうちょを偶然に見つけました。
これで23個のうち残り後2つだけになりました!
ん・・でもその2つが問題なのだよね・・
ヽ(ー_ー )ノ オテアゲ






スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (5) t (0)

comment
 マイコプラズマは小さな子がかかる病気です(´ー`)。二十歳以下だと感染者に近寄ってもいけないような病気だそうで・・・。
 もう暑いんですか?そう言えば天気予報で20度だの30度だの言ってますものねぇ。こちらは相変わらず、上がっても15度。寒いですv-276
2006/06/03 07:39 | | edit posted by Ktaro
大変だったんですね。もう体調は良くなりましたか?

黄色いちょうちょを見つけたんですか?
いいな~。
しかも、23個のうち残りあと2つとは・・・
羨ましいです!!!
なかなか見つけられないんですよね~。
頑張ってアイテム探してみます♪
2006/06/03 18:32 | | edit posted by ブルーデージー
>Ktaro様。
私、初めて聞きましたよ・・その病気。
小さい子がかかると親御さんは大変でしょうね。
こっちはもう暑いですよ~(´Д`) フゥ
暑いの苦手な私としては今年もまた
嫌な季節がやってきたって感じです(´Д`)

>ブルーデージー様。
お気遣いありがとうございます(´ー`*)
まだ耳の調子が少し悪いですが
風邪の方は大分良くなって来ました。
アイテムはなかなか見つけられないですよね・・
メロからメロへブログ巡りをするのがアイテム発見の
近道なので頑張って探して下さいね(≧∇≦)ノ
2006/06/04 00:20 | | edit posted by まみちゃ
こんばんは。

うちのぶ~ちゃんのメロ友になってくれて
ありがとうございます。

まみちゃさんも風邪ひいたんですね。
私も風邪で咳と鼻水がひどくて。
しかも、右耳の奥でゴワゴワ音がして激痛が。
耳鼻科行かなきゃ。

では、また遊びに来ますね!


2006/06/04 00:33 | | edit posted by ぶ~ちゃんの彼氏
>ぶ~ちゃんの彼氏様。
こんばんは~♪(≧∇≦)ノコメントありがとうございました。
こちらこそメロ共々よろしくお願いします。
先週の土曜日ぐらいから体調が悪くなりまして
まだ未だに風邪は完治してません(´Д`) フゥ
彼氏さんと同じ症状でしたよ。。咳・鼻水。
しかも耳も同じなんて・・私は左耳が激痛でした(T_T)
耳鼻科へ行きましたが、耳はまだ聞こえが悪いです。
月曜日にまた耳鼻科へ行かなきゃだわ・・(´Д`)
彼氏様も悪くならないうちに病院へ~お大事に。
2006/06/04 00:44 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/140-e2781927
trackback
