スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


風邪でダウン
先週の金曜日に内科へ行って来て
次ぎの日の夜から何だか変だな~と思っていたら
日曜日の夕方頃から身体の関節が痛くなって来て
だるいので熱を計ってみたら37度少しあって
それから夜中に38度ぐらいまで上がって
耳まで痛くなって来ちゃって・・(><。)

次ぎの日、内科へ行っても良いのだけど
耳も痛かったので耳鼻咽喉科へ行って来ました。

扁桃腺は腫れてるけど熱は風邪からとの事でした。
耳につける軟膏とか頓服とかその他いろいろ・・
その日は耳が痛くて眠れませんでした(>_<;)

二日ぐらいしたらもう一度見せに来て下さいと言われたので
今日、もう一回耳鼻咽喉科へ行って来ました。

耳の方はまだ少し聞こえが悪いですがほとんど良いとの事。
風邪の方はお薬を変えてくれて様子を見ることにしました。

完治するにはまだ暫く時間がかかりそうです(´Д`;)

てか、何の前触れもなくほんとに急に風邪を引いたので
2時間もいちゃダメだな・・と思った私なのでした(謎)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 おみやげは風邪でしたか・・・。私は一昨年の11月にマイコプラズマ肺炎をおみやげに持って帰ってきてしまいました。おかげで立派なキャリアー。熱は40度越えたし・・・。今、独り身ですから再発すると・・・、乗り切れるかな?
2006/06/01 21:25 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
ん・・・何ですか?それ・・( ̄ー ̄;)プラズマ?
肺炎って・・大変じゃないですか!!(驚)
再発しないように気をつけて下さいませ。。

2006/06/02 00:47 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/139-3cdd6846
trackback
