スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


テンプレート
何となく変えてみました(≧∇≦)

ピンクのドットが可愛い~♪

シンプル イズ ベスト!

何か良いテンプレートないかな?

と、探していたので嬉しいです。

前のも気に入ってたんだけど

最近・・あんまり映画を観れてないから

イメージを変えてみました(謎)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

鼻と喉の境が少し痛いよぅ・・
風邪の引き始めなのか~?
そう言えば何だか鼻声な私です(´Д`;)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
 それは確実に『ひきはじめ』ですね。ひいちゃうとろくに効かない市販の風邪薬ですが、今ならまだ大丈夫。早めに飲んでおきましょう。
 病院で処方してもらった薬の方が安いんですが、私は病院に行くと必ず違う病気をうつされて帰ってくるので、なかなか足が向きません。
2006/05/29 07:12 | | edit posted by Ktaro
変わりましたね~!
こんにちは。
テンプレートを変えたらずいぶんイメージが変わってて、「あれ?違うブログに来ちゃった」と思ってしまいました(^-^;)
なんだか風邪が流行っているみたいですね。
ひき始めが肝心なので、風邪がひどくならないようにゆっくりされて下さいね!お大事に。
2006/05/30 18:43 | | edit posted by ブルーデージー
>Ktaro様。
ハハハ・・しっかり引き始めてましたよ( ̄ー ̄;)
あれから日曜日に熱が38度まで出てしまいまして
しかも耳まで痛くなって来て・・
2時間いたので何かもらって来たのかもです(謎)
はぅ・・風邪は未だに完治してません(ーー;)

>ブルーデージー様。
テンプレ変えてみました(≧∇≦)ノ
自分もまだ慣れてないので変な感じです(笑)
風邪・・ほんとに何の前触れもなく引いたので
もう勘弁してって感じです(×_×;)
ブルーデージーさんも気をつけて下さいね♪
2006/06/01 00:47 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/138-5f0da7ef
trackback
