スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


血液検査
午前中は内科に行って来ました。
案の定・・とっても混んでました(´Д`;)
2時間も待たされちゃったよぅ。

今日は、先月診察した時に
次回は貧血の経過を見るために
血液検査をしましょうと言われていたので
診察が終わってから採血されました。

私は、血管が細いのと出にくいのとで
いつも看護師さんを悩ませています(汗)
今日も左腕で一回トライしてダメで
右腕も何回も血管の位置を確かめつつ
やっと採血できたって感じでした(×_×)

両方の腕にバンソウコウを貼ってもらって
いつものお薬(28日分)をもらって来ました。

はぅ・・今日は何だかとっても疲れました。
血~抜かれてるからかな~!へ(´o`)へ

chi


いちお証拠写真(ホクロ付き)(-m-*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 貧血なんですかぁ?私のを分けてあげたいですね。もう、子ども相手にすぐカッカするのを抑えるのが大変で・・・。
 今週もDVDいっぱい見てますよ。5本中2本は一度借りたことがあったのですが(;´д` )。
2006/05/27 22:06 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
そうなんです( ̄ー ̄;)貧血なんです。
詳しく言うと鉄欠乏性貧血だそうです。
内科へ行くまでは自分が貧血だなんて
ぜんぜん思ってもいなかったですが・・
DVD鑑賞ですか~?良いなぁ・・( ´ー`)
って、また借りないようにメモりましょう?(笑)
2006/05/28 01:00 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/137-9aeb88d7
trackback
