スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


新アイテム
メロメロパークの新機能
色々と楽しんでいますか?(≧∇≦)ノ

お部屋巡りでのアイテム探しですが
最近・・ほとんどポイントばかりです(´Д`;)
でもメロ友達がだんだん増えてきて嬉しいです♪

と、そんな中・・
何やら新しいアイテムがまた増えたそうです。
それは『黄色のちょうちょ』です。
菜の花みたいな花が咲くみたいですよん♪
さぁ~頑張って探すぞ~~!(* ̄Д ̄)ノ

ん?
メロ画面の奥の方に何かが飛んでいる・・
おお!!メロメロパーク1周年だって!
何かそれのイベントとかあるのかしら?( ̄-  ̄ )
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2) t (0)

comment
はじめまして。最近、メロメロパークを始めたばかりで、いろいろと研究していたらココにたどり着きました。
素敵なブログですね♪
私も映画スキなのでこれかもちょくちょくオジャマさせて下さいね!
それから、メロお友達申請させていただきましたので、もし良かったらメロだちになって下さい。
2006/05/23 11:32 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
初めまして~♪(≧∇≦)ノ
訪問&カキコありがとうございました。
映画好きなんですね~ヽ(´▽`*)/~♪
この所、あまり観たい作品がないので
レビューの更新があまりないですが(汗)
良かったらまた遊びに来て下さいませ。(≧∇≦)ノ
メロ達申請もありがとうございました~♪
2006/05/23 23:59 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/134-67fbb25f
trackback
