posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


定期検査
午前中、眼科へ行って来ました。

今日は視力検査もしました。
この間よりも少し良くなった・・ような?
きっとまぐれだな(謎)

眼圧は下がってるようなので
ひとまず安心しました(´ー`*)

この間の時に追加になった点眼液は
さすと結構しみるんですね。
目が充血したように赤くなるし・・(≡≡;)
あんまり赤くなるようなら様子を見て
点眼液を変えるみたいです。

今日は2本づつ点眼液を出してもらいました。
次ぎはまた2ヶ月後に検査です。




posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/130-8631c443
trackback
