posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


バージョンアップ
メロメロパークがメンテナンス後に
新しくバージョンアップしましたね。

マイホーム内を模様替えしたり
レターを送れたり。。更新記事が見れたり。

早速、友達の輪を使ってお部屋巡りをしていると
大きな緑色の空豆みたいな種を発見!!
保存をしてみたらそれはピンク色の壁紙でした♪
その他にも色々とあるみたいですね。

何だか楽しくなっちゃいますね(≧∇≦)ノ

でも、サーバーが安定しないのか
さっきから何回やってもログイン出来ない状態・・
早く落ち着いて下さいな(>_<;)

それに新しくバージョンアップしてから
メロ友達が2人も増えちゃいました~♪
これからも気軽に申請して下さいね。
ヨロシクお願いしまする(´ー`*)
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2) t (0)

comment
いつも勉強になりますm(__)m
メロのことは、まみちゃさんのとこで知識を得てる奴です。
またいろいろ教えてくださいね(^O^)
2006/05/13 22:19 | | edit posted by タックス
>タックス様。
いえいえ♪こちらこそヨロシクお願いします( ̄m ̄*)
私も他のメロを飼ってるブログさんから
色々と情報を得たりしています(≧∇≦)ノ
2006/05/13 23:57 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/128-19969908
trackback
